空とグンちゃんと☆No.193 | ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchan & 238☆徳ちゃん&グンちゃんファイティン日記☆

ranchanの
徳永英明とチャングンソクをまったり応援したいな気持ちのブログです。
超~マイペースですが・・ヨロシクお願い致します♪

FCに親分のメッセ~ジ動画が!!
・・・動画がぁ~!!!!

グルグルで見れない・・・(´;ω;`)


↑えぇぇぇ~~!!!

Christmas中に拝めるのか?(;^_^A


さてさて
昨日は眠すぎて・・

昨日で珍道中記は
ラストのつもりだったのにf(^_^;
すいませ~ん☆

オーラスは本当に盛り上がって
楽しかったぁ~♪
ソロとはまた違う余韻に浸れるのが
親分の良いところですね♪( 〃▽〃)

THはカート(BB)が居てくれるから
素に近いグンちゃんの姿が見られるし

ダンサー軍団さんも
ずっと一緒に親分の公演を
やってきてる間柄で
気心が知れてる仲間だから

見ていて微笑ましいくらいに
グンちゃんが心から笑ってるのが
伝わってくるんですよねぇ~♪

だから好きよ♪
TEAM H party~♪(*≧∀≦*)


↑終わっちゃったのが寂しそうな親分
(*´艸`*)

追加公演の翌日

もう一度アジトへ
行ってみたかったんですが・・

体力も限界手前?(;^_^A

羽田には余裕をもって行きたいと
泣く泣くあきらめて・・

いざっ羽田~♪

↑中央の遥か向こ~の方に
スカイツリーがうっすら見えてる♪

どこまでも抜けるような青空☆

グンちゃん見てたかな?この空?


余裕をもってやって来た羽田
ランチもちゃんと空港内の和食のお店
一二三で美味しく頂きました♪

何を食べたかって?(;゜∇゜)

お腹減ってたから食べる前に
写真撮り忘れちゃった(^^;


搭乗手続きも手荷物預けも完了♪
なんですが・・・
なんと!?

↑乗るはずの帰りの飛行機が・・・
来な~~い!!( ̄▽ ̄;)

行きも遅れて
帰りも遅れる・・・

飛行機って
こ~んな感じなんですね(・・;)

とにかく
遅れて到着した帰りの飛行機に
乗った後は・・

凄く荒っぽい機長さんだったのか?
遅れてて焦ってたのか?

離陸の時に
がぁぁぁ~!!って
まるで戦闘機が発進する時みたいに
Gがかかるってあるじゃないですか?

大丈夫かぁ~!?ってほど
座席にくい込みましたよ身体が・・
!Σ(×_×;)!

上空は爆睡で何も覚えてなくて

着陸がこれまた
どとどぉぉぉ~~!!!って

座席の振動が胴体着陸でもしたのか?!
ってびっくりするほど荒くて

寝てた私と息子は
一瞬で目が覚めました(^^;

生きて帰ってこれて良かったぁ~♪
(;´∀`)

グンちゃんは
私達がバタバタしてる間にも
日本でキッチリ仕事をこなして

↑無事に帰国~♪

今年の12月が充実してるのは
グンちゃんが今年1年頑張ってくれた
おかげだよね☆

ありがとう親分♪

来年は
明けて早々中国公演って情報が
出たようですが・・・

今・・中国って
韓流は閉め出されてるって
聞いてたのに(・・;)

グンちゃん大丈夫だったのかな?

ぶたさんが暗躍して
開催決定したのかな?

無事に新年が幕開けしてくれるのを
祈ってるよぉ~♪(^.^)ノ

ムギョルのBirthdayだった昨日

ムギョルと言えば・・・

↑アハハ~♪(*´艸`*)

今日
唐津の玄海エネルギーパークへ
行ってきたんですが


↑んん?( ゜o゜)

↑おっ!?あれに見えるは!!Σ(゜Д゜)

↑コレコレ~♪(*≧∀≦*)

なんと
太っ腹なエネルギーパークさん♪
この苗を無料でプレゼント☆

↑色違いで頂きました♪( 〃▽〃)

Christmasプレゼントが

↑コレなのがちょこっと嬉しい☆
(ノ∀≦。)ノ


↑クリスマスツリーみたいなお花を☆


初夢じゃないけど
今晩・・夢に遊びに来てね~♪

↑夜中1時に行くから早く寝ろ~!!

ラジャ♪親分☆!( ̄- ̄)ゞ



画像、一部お借りしました。
ありがとうございました。m(__)m