白くまアイス | ちゃまんたのブログ

ちゃまんたのブログ

2人の子育てしながらパートで大奮闘!
毎日のなんて事ないこと、ちょっとしたお出かけなど、自分の備忘録として書いてます(*´꒳`*)

こんにちは照れ

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク


仕事終わりにスーパーで買い物してたら、白くまアイスのメロンソーダ発見!!


そういえば友達が見かけたけど品薄って言ってたな!


よーし、私の昼ご飯はコレよ爆笑




他の白くまアイスより、ソーダだけあって爽やか〜トロピカルカクテル


中にラムネ入ってるのね!



あまり氷菓は食べないんだけど、これは時々食べちゃうニコニコ







はー

サッパリした✨



少し休憩したら晩御飯の準備だ!



今日もお疲れ様でしたひらめき