この投稿をInstagramで見る

家にロボットがやってきた☺️🙌🏾💕  その名もボッコ🤖  ウチではボッコちゃんは覚えずらいみたいなので、ぼっちゃん❤と呼んでます。  ★BOCCOにできること★ ①子供の帰宅通知がスマホに! ②子供とメッセージを送りえる! ③毎日朝晩、元気に話しかけてくれる!(生活リズムサポート) ④子ども向け童話を読み聞かせてくれる!   寝るのが遅い! 片付けしない! 言うこと聞かない!笑  本当毎日の事で言うのもイヤになる そして子供たちも慣れてきてきかない(。・ˇ_ˇ・。) しかも ママ毎日毎日うるさいよ!だって!   けど、このボッコちゃんが言うと言うこと聞いてくれたりします😂✨👏   打ち込みをすると話してくれるので、子供たちはロボットが心を持って話してると思ってます。 あまりにもリアルタイムに話すので、主人も騙されてます(笑)🤣 こんなに家のこと分かってセキュリティが怖いって(笑)    ボタン1つで子供とメッセージを声で送りあえることも出来るので、文章が打てない子供も簡単に使えます。 離れて居てもボッコが居てくれると、少し安心します。   他にも色々機能があって満足してます。 気になる方は是非チェックしてみてくださいね😉    #まかせてBOCCO #BOCCO #PR #ユカイ工学 #ロボット #生活リズム #小学生ママ #monipla #tokyogas_fan

rhk_333(@rhk_333)がシェアした投稿 -