この投稿をInstagramで見る

着用するだけで瞬間的に美脚! 毎日履くだけ今すぐメリハリボディー  【サイズ表】  XSウエスト 54〜67cm ヒップ 77〜90cm S ウエスト 59〜72cm ヒップ 82〜95cm M ウエスト 64〜77cm ヒップ 87〜100cm L ウエスト 69〜85cm ヒップ 92〜105cm XLウエスト 74~90cm ヒップ 97~110cm  【材質】 ナイロン95% ポリウレタン5% ※生地にゲニマニウム、抗菌防臭加工  161cm50キロでSサイズ履いてます。   事務仕事でずっと座ってるのもあってか足の浮腫が酷くいつもゾウさんの足になってました😱 太ももまでのやつは持ってて使ってたんだけど、太もももどんどん太くなっていって股がくっつきだしたので、楽天で評価が良かったこちらを購入してみました😊  こういうのってキツくて血が止まるイメージがあって、実際そういうのも持ってた事もあります。 でも着圧はしっかりしてるのに、苦しくない✌️ 一日中履いてられます👏😘💕  実際2週間以上履いてみて めちゃくちゃ良いです😉❤️  こんなに足細かったんだ!浮腫がない事で快適に過ごせるんだって感じです😆 実際体重も少しずつ減ってます✌️  悩んでる方はコスパ的にもいいし、着圧もしっかりしてるのでオススメです👌 #ベルスキニー#着圧レギンス #着圧スパッツ #浮腫対策#浮腫解消#毎日足パンパン

rhk_333(@rhk_333)がシェアした投稿 -