この投稿をInstagramで見る

コロナ太り、お盆休み太り、産後太り💦 言い訳して、これならいっかで食べて全然痩せずにいました😅 そして体重計に乗ってショックを受ける毎日…。   そんな時こちらをお試しさせて頂くことに❤   プチファスティング 朝昼晩のどれか1食を置き換えるだけ。  私は夜の食べたものをリセットする為、朝を置き換えてみました😊  6袋を水を多めにとって食べるんだけど、モゴモゴして食べずらかったかな💦 ヨーグルトとか一緒に食べたら食べやすいかも❤️  味はホント玄米!(笑) 普段から玄米とってるから、私は美味しいって感じたよ😉👌  空腹は感じにくいって書いてたけど、確かにお昼まで持つ💪  2日試してみたけど、体重計には変化はなしだった💦 でも便秘は解消された✌️   あとこんな方に ❤️おすすめ❤️ ↓↓↓ ☆玄米食がなかなかできない ☆酵素を手軽に取りたい ☆食物繊維の不足が気になる ☆内側からの美と健康を手に入れたい ☆スタミナを維持したい、根本からの元気を保ちたい ☆体重管理をしたい   玄米酵素F100(顆粒) 価格 5,400円+税 内容量 315g(3.5g×90袋)※1日6袋で15日分【1日あたり 360円】  気になる方はチェックしてみてね😉❤️   #玄米酵素F100 #プチ断食 #酵素ファスティング #monipla #genmaikoso_fan

rhk_333(@rhk_333)がシェアした投稿 -