アルポカ ヒートスムージー











1日分の鉄分を配合し、有機生姜・高麗人参やホーリーバジル・シャタバリなどをベースに、10種の植物抽出エキスを配合した、お湯で割って飲むヒートスムージー。


この時期エアコンの中でずっといるから、足が冷えて常に毛布携帯してないと無理!


血のめぐりが冷えの改善につながるって分かったけど、そもそも血が足りていないと血をめぐらせることはできないみたいです。

私が冷えを改善されない理由はここにあったんだ😱



味はしょうがの味が強くて少しピリッとします😊

お湯割りの他にホットミルクや紅茶

ヨーグルトや生姜焼きなど、色んな物に使えるのが嬉しい❤️

私はホットミルクに混ぜるのがすき

💗(* * )*







スプーンで混ぜると溶けずらかった💦

でもマドラーかお箸で混ぜると良く混ざったよ👌







これを飲み出してから代謝があがった気がします😉

冷えは女の大敵!

お肌にの為にもしばらく続けてみようと思います🧡



https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8234482


株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中