AGILE COSMETICS PROJECT ACP14DAYSキット






キメが整ったハリ肌へと導き、保湿とブライトニングの両方を叶える14日間集中スキンケアキット。

【セット内容】

・時計遺伝美容液 9ml

・白いオイル 14m


通常購入4500+



1つでも充分ですが、お試しキットなので、贅沢に2つ使い😚✌️


時計遺伝美容液は

乾燥によるくすみ、ごわつき、化粧ノリの悪さ、ハリの低下、潤い不足を解消してくれる美容液😍


化粧水のあと34ポンプ出して使うんだけど、スっと肌に入っていく感じ。

ベタつくこともなく、私の好きな感じの美容液❤️






白いオイルは

乾燥、くすみ、つやのなさを解消してくれる美容液😍






こちらも化粧水の後につけるみたいですが、私は時計遺伝美容液の後に使ってます。


2層式なので、使う時は良く振ってから出します。出した時は乳液っぽい感じでつけるとオイルに変わる感じです。

出した時に手から流れてしまうので、こちらもポンプ式だったら良かったなぁって思います💦



2週間使ってみた感想

いつも乾燥に悩まされてましたが、乾燥は感じなかった💛

肌が滑らかな感じになった💛


いつも気になってる毛穴の大きさは変わりませんでした😭


私の使い方の問題か時計遺伝美容液の方が先に終わって、オイルは半分くらい残ってます💦



購入者の意見を取り入れて、常にアップデートしてるブランドみたいなので、意見を取り入れてもらえたら嬉しいなぁと思います😊




大きいサイズは高いので、気になる方はこちらのお試しサイズをオススメします。






https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=8561802



laboratory株式会社さんのブログリポーターに参加中♪