koo 美容断食7日間試してみました爆笑

最終日に毛穴画像添付してありますので、見たくない人は注意してください⚠️







どんなに高い化粧品を使ってもイマイチお肌が良くならない



化粧水をつけない方がいいとか、断食した方がいいとか、前からしてみようか悩んでいましたが、不安でチャレンジ出来ていませんでした。



ちなみに私の肌質は

Tゾーンは脂性、毛穴全開😱

頬辺りは乾燥ぎみで赤くなりやすい🌀🌀

そして髪が少し触れただけでも痒みがでる敏感肌💦





美容断食とは?

ミラクルクレンジングして、夜に肌水〔ヨーロピアン・セラウォーター〕だけつけて寝るだけ



朝はミラクルクレンジングをして、普段通りのスキンケア








不安いっぱいの中START→→→



1日目

今日はメイクせずすっぴんで過ごしました。

クレンジングはスースーと清涼感があります。化粧水は少しのミスト。こんなので大丈夫?

けど、肌質はあれ?つけなくても普段と変わらない。そんなにつっぱる感じもなかった。





2日目

なんかつっぱる

けど、我慢



3日目

友達と会うのでがっつりメイク💄

クレンジングが綺麗に馴染まない💦

角栓がめっちゃ詰まってる!

鼻の頭に大きなニキビ発生😱😱😱

ほんとに良くなるのか不安になる🌀



4日目

ニキビが消えてないけど

なんかお肌の調子がいい感じ





5日目

毛穴全開!目立つ!

けど、ワントーン上がってる感じはある

とりあえずあと2日続けてみよう

夜に何もつけないのには慣れてきた



6日目

鼻とか頬に痒みあり

まだまだ毛穴は開いているものの、お肌の調子はいい



7日目






角栓は詰まるし、痒みもあるし、何も付けない時は乾燥もある



beforeafter写真撮ってみたけど、やっぱり乾燥で毛穴開いてるから、する前の方が肌が綺麗💦



けど、全体的にはワントーン上がった感じはある。くすみがとれた?



あと鼻の毛穴は小さくなってきたかな。

多分Tゾーンは脂性だから、何も付けなくても大丈夫で綺麗になってきた印象だけど、頬は元々乾燥ぎみだったから、余計乾燥した感じかな💦





肌が変わるまで3週間くらいは変わるから、もう少し試してみようかな😅







#エステ発 #夜だけ美容断食トライアルセット #泡立て不要 #ダブル洗顔不要 #コスメレビュー #シンプルスキンケア #ヨーロピアンセラウォーター #ミラクルクレンジング #熟成 #釜寝かせ #monipla #koo_fan