View this post on Instagram

最近ハマって飲んでる#ルイボスティー(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)    ルイボスティーの一番の有効成分は、活性酸素を抑えてくれる【SOD様酵素】。 活性酸素は外敵から私たちの体を守ってくれる働きもありますが、増えすぎてしまうと免疫力を下げたり、しみやしわなどを作り、肌の老化を引き起こしたりします。 そのため、活性酸素抑えることで、体の老化を抑えることが期待できるのです。      #国太楼 #kunitaro  🧡ノンカフェイン 🧡 🧡ホット&アイス🧡 🧡34袋入り🧡   おいしさの秘密 ①キメ細かい茶葉で茎が少ないプレミアムグレードを使用  ②ルビーのような透明感のある抽出色、ほのかな甘みとシルクのように滑らかな口あたり  安全性 残留農薬検査を日本で実施   おいしい作り方🥃  急須…ティーバッグ1袋 200ml 約1分  煮出し… ティーバッグ1袋 1ℓ 約5分  水出し…ティーバッグ2袋 1ℓ 約2時間   カップやマイボトルに入れやすい大きさ❤  ルイボスは濃く抽出しても渋みが少なく2杯目も美味しく飲める🙌🏻💕    飲みやすく、34袋入で450円くらいです🤣 私的には凄くすき💗(* ॑꒳ ॑* )⋆*な味  ノンカフェインなので、授乳中や妊娠中でも安心して飲めます😌     #最近の#お気に入り#ノンカフェイン#授乳中#妊娠中#安心#子育てママ#女の子ママ#男の子ママ#3人のママ#コスメ好き#美容好き

A post shared by rhk_333 (@rhk_333) on