View this post on Instagram

商品説明  SPF28・PA++  全7色💋💋💋  フルカバーして、くずれ知らずのまるで「キレイな素肌」へ。  高密着ジェリーリキッド。  肌全体を包み込むようにフルカバーしながら、自然な仕上がりを叶えます。  キメならしスポンジ付き。  13時間化粧もち*データ取得済み。   テカり・皮脂くずれ・よれ・薄れ・くすみ(資生堂調べ。効果には個人差があります。)     #資生堂 #マキアージュ#ドラマティックジュエリーリキッド    使い方    ●化粧下地などで肌を整えた後、スポンジに直径9mmを目安にとり、両ほおにファンデーションをおいた後、顔の中心から外側へのばします。   ●使い始めに中味が出にくいときは、キャップをつけたまま、口もとを下に向けて軽く振ってからお使いください。  ●特にカバーしたい部分には、少量をとり重ねづけします。   ●使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。  ●紫外線防御効果のある化粧下地などとの併用をおすすめします。   色  ピンクオークル10 ベージュオークル20 ベージュオークル10 オークル30 オークル20 オークル10 オークル00      見た目がめちゃくちゃ可愛くてテンション上がる❤  見た目だけじゃなくて、使い心地も🙆🏻👌✨  薄づきなのに、毛穴をカバーしてくれて、肌を綺麗に見せてくれます。 ツヤを求める人には不向きかな💦  厚塗りにならないから、化粧崩れも酷くならない✧*  色はオークル10でいつもは標準色を使っている私で少し白いかなって感じです。  専用のパフもケース付きで、凄く考えてくれてる商品だなぁと思いました👏🏼☺️✨   総合的に見て凄くオススメ❣️       #コスメ好き#美容好き#毛穴#素肌#綺麗になりたい#子育てママ#ワーママ#女の子ママ#男の子ママ#3人のママ              

A post shared by rhk_333 (@rhk_333) on