最近のベビたんニコニコ

ミルク飲んでは寝ての繰り返しで、ミルク欲しい時しか泣かないニコ
授乳時間は2時間間隔だけどねあせる


寝すぎて息してるか心配になって、呼吸確認するくらいあせる
上の子2人はほとんど寝ずに、寝不足になるくらいだったから、楽は楽ドキドキ

昨日は結構な時間起きてて、夜は4時間くらい寝てたかなzzz

けど、朝方急に痙攣しながら寝てたからビックリ‼️
痙攣って言っても、ピクッと何回かなるだけなんだけど、急になったから焦っちゃったアセアセ
調べてみると、6ヶ月くらいまでは環境や少しの刺激でもなったりするんだねあせる

来週の月曜日は1週間検診だから、聞いてみよビックリマーク

3人目だけど、それぞれ違うから、これからも戸惑うことや、ビックリすることとかあるんだろうなあせる