今日は36w後期入って初めての検診でしたドキドキ

NSTは20分のところ、看護師さんが少しお腹を揺らしたので、元気に動きすぎて、全然測れず結局40分以上測ってましたあせる
こんなに動くと思わず、看護師さんも揺らさなきゃ良かったDASH!と反省しておりましたニヤニヤ

子宮頸管は2.4と少し短め?
赤ちゃんの体重は2300くらい。
今生まれたら、早産だし、低体重になっちゃうから、正期産まではもたしたいねビックリマークってことで、とりあえずゆっくり過ごしてねと言われました。
そして今週まで張り止めの薬を飲むことに薬

あと血液検査したら貧血ぎみになってましたポーン
なので、貧血の薬も産むまで飲むことになりました薬
まれに薬が合わなくて、気分悪くなっちゃう人がいるけど、その時はまた相談しに来てねって言われてますあせる







牛しっぽ出産希望日牛あたま

私の理想の出産日は12/1音譜
実は…
この日は結婚記念日なのですウエディングケーキ
あと、保育園の関係で12月で産みたいビックリマーク
保育園関係の話はまた別の日に書きますねクローバー
あと、上の子2人は同じ誕生日に生まれた奇跡があるので、3人同じ誕生日は無理だから、せめて結婚記念日と同じにしたいラブラブという親の勝手な思いニヤリで希望は12/1ですヒヨコ

今結構張ったりしてるけど、36w入ってから、お母さんが家に来てくれてるので、子供達の送り迎えやご飯も全部してくれて、今までよりもっとゆっくり過ごせてます黄色い花
ほんと、ご飯食べる時とトイレとお風呂以外はゴロゴロしてますデレデレ
入院生活と一緒ですくるくる
あと子供たちも積極的にお手伝いをしてくれるようになったのでストレスも溜まらず過ごせてますピンクハートピンクハートピンクハート