気がつけば先月ひっそりと
23歳を迎えていました~

実際は実習中だったから
生徒たちにお祝いしてもらってました。

まあ別に彼氏がいるでもないし実家にも帰ってないしでそんな盛大にお祝いはしてにいけど、
ケーキくれたりおうち突撃しにきてくれたり、お友達たち大好きだよん♡
誕生日早々嬉しくない突撃も来たけどねん♡

幸先不安だわ(笑)


23歳ってすごいね。大人じゃん。
私こないまで18歳くらいだった気がする。
浪人してたのとかもう4年も前なんだね。オリンピックひとつ分でしょ、怖いわ。


あと半年後には社会人なわけで
自分の学級を持ってるわけで


んもーーー私大丈夫なのかな。

最近将来に不安しか感じないわ(笑)
果たして自分に教員がつとまるのかとか 
果たして自分は結婚できるのかとか

座右の銘は言わずと知れた(知れてない)
なんとかなる
だけどいよいよなんとかなるのかわからなくなってきたよいろいろ。

まあ、なんとかなるか。←
なんとかするんだよ、自分で。
頑張りなさいりんさん。


錦戸くんと結婚したい。
や、錦戸くんと付き合いたい。
そんでやすくんと結婚したい。

現実逃避(笑)