春休みちょーーーーーー満喫した!
あぁ楽しかった!!

24代ディズニーとか

{D1A2E657-8697-468F-A70E-ED077EAB18E7:01}


地元とか

{59ADD914-702E-4AEA-A646-167E28399712:01}


映画デートとか(笑)

{D6AD89AB-68ED-4303-8E86-D4D0A62A3EDB:01}


スノボとか

{EF0D28A7-486D-46D0-B666-C5854C642E2D:01}


大阪京都とか!
{4DD28794-443C-4EEB-B22A-07A36B93BE1C:01}




他にもたくさん!!!
あああ遊び倒しました。
夜を1人で過ごすことは
ほとんどなかった!



こんなに遊び尽くしたロンバケは
初めてです多分。

お金も底つきたけどね!
まぁいいや~( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったからもうなんでもいい。


新年度始まったので
一昨日くらいからやっとこさ
試験勉強始めました。
受験生再び~何回目(笑)

でもわりと楽しくやれそうな
気がしてます(*^^*)


春はやっぱり好きですよん。
複雑な気持ちにさせられる空気だけど
嫌な気持ちにはならないなあ


まあ夏も秋も冬も好きなんだけどね!
ありがとう日本の四季。


会いたい人まだまだたくさん。

同い年が新社会人ということもあり
いつもよりちょびっと
お別れが多い春でした。