先週のたくさん遊んだ話


金曜日
深夜に松戸へ
大戸屋でご飯食べてからカラ鉄
久しぶりのオールハロカラ♡
太田さん来れなくて残念だったけど
案外体力もちました♡
まだ若いのな♡
プラチナ期のLIVEに行きたい。
ほんとに。

土曜日
朝さいたま帰る。
午前中寝る。
午後からなちゃんと初デート♡
たかのフルーツバー行ってきたのん!

{A8644E8B-F68B-4FCB-A8AB-5946AFEA4161:01}


{373FFE8A-100F-49AF-BD1D-038AE8B952D1:01}



おいしいしなちゃんかわいいし幸せ。
たくさんお話ししたなぁー♡


帰った途端にさやかからタイミングよく
連絡きて軽く飲んできたよん。
さやかのタイミングのよさ。
いつもここぞという時に連絡来る。


そして日付越えてから駅に小陽を
迎えに行って、我が家へ。
焼肉するってゆーからさ。
ホットプレート出してあげたわよ。
私お腹いっぱいでエリンギ!

流星の絆最終回までみて、
YouTubeで錦戸君とかの
動画あさりまくってた。
気づいたら朝だった。笑


1日でトリプルブッキング
充実してたなーーーん♡