うにゅ。

引っ越しが日曜日になりますた

んー。
荷物つめなきゃ。
忘れてたよ( ´ ▽ ` )ははっ

引っ越してから1週間は定期があるので
行ったり来たりしつつ
生活環境整えたいなぁ、と。

定期切れるまでにやりきるのが目標(笑)

今日は朝起床がてらに
妹の化学解いて、
寝起きにあんなスラスラ解けた
自分にビックリした(笑)

あ、化学は苦手です。
妹が聞いてくる教科で
一番多いのが化学で困ってます(笑)
頑張ってます( ̄▽ ̄)←

お昼過ぎにゆうと美保と
フェスタガーデンのカフェビュッフェ
いってきたー(*^o^*)

与野イオンね!
ららぽのが数倍近いがね!笑

そーいえばスイパラ食べにおいで
って言われるけど
ららぽのスイパラ久しく行ってない

俺がレジだったら安くしてあげるのにー

て!
でもあいつスイパラで働いときながら
スイパラ高いだの別においしくはないだの言ってくる(^ω^)
ほんとに来てほしいと思ってるのか(^ω^)笑

気が向いたら頑張って働いてる(であろう)姿を拝見しに行きますか!
元カレといえど今も
仲良くやってるんでね(笑)


んー。
最近考えなきゃいけないこととか
思うところとかいろいろある。




顔を忘れられても、触れ方で想い出す様な匂いで想い出す様な、記憶じゃなくカラダに残る人になりたい。


うん、そう、これよ。←
こんな人、素敵。




iPhoneからの投稿