TOEICでした。
残り時間3秒だった(笑)
最後の2問かなりぶっ飛ばして
読んじゃったーあは!( ´ ▽ ` )ノ

まぁ寝なかっただけ、
受けに行っただけ、
エライと思うんだよ( ´ ▽ ` )ノ


そのあと
みほゆうお嬢とびくドン行って
カラオケいったー\(^o^)/

photo:01



photo:02



未だにインカメ下手(笑)
自分映らない(笑)
はやく慣れたいww


デザートも食べちゃった。
最近食欲やばい(笑)
病んだりして
食欲なくならないかなぁー(笑)

photo:03



楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

音専らぶ!
昨日も、プリント持ち込みのテストのプリント忘れちゃって
プリント忘れたーヽ(;▽;)ノて
ツイートしてたら、
みんな
何枚か貸してあげる!とかリプくれたり
教室行ったら
コピーしといてくれたりしてた!( ; ; )

もうみんな優しすぎ。
相変わらず環境に恵まれてます。


今日はあったかかったし。
のほほーんとしま昼下がりでした


んー!
幸せな日(o^^o)

スノボの続きも更新します。

てか記事更新するだけで
アクセス数って跳ね上がるんだね(笑)

なんでだろー(⌒▽⌒)
まだあんまり公表してないんだけどなっ

自己満気まぐれブログですが
よろしくお願いします◎




iPhoneからの投稿