2日連続で21:00前にいるなんて
夢みたいですー。

いざ引っ越し決まると
実家離れるのちょっと惜しいよね!

まぁ早く引っ越したいんだけどね!
一刻も早く大学付近に住みたい。

でも引っ越しっていう作業が
めんどくさい…。←

今日のMステが豪華すぎて幸せに
浸ってた( *´ω`) はふーん

YUKIちゃんもえっちゃんも
可愛すぎるでしょ。
彼女たちなにもの。

あーかわいい顔に生まれたかった。
せめて性格だけはかわいくなろうと思っても、
キャラじゃないからムリ(笑)

あーあ\(^o^)/←

そういえば
こないだイベのために
赤マニキュア塗ったんだけど
似合わなさすぎて吹いたw

どーん

photo:01




私爪がさ、円爪だからさ、
似合わないんだよね、マニキュアとか。
もっと細長い爪か台形の爪が
よかったなぁー。

ネイルしたいけどピアノとかあるしね

結局はがさなきゃいけないから
あんましない(。-ω-。)


今日こそスノボ記事!
て思ってますー。
お風呂あがったらまずパソコン開く。笑



あーしみけん勉強しなきゃ。
なんもやってないけどまわりみたら
みんなやってた(笑)やべ(笑)




iPhoneからの投稿