おもちゃの取り合い | さば~いHoliday

おもちゃの取り合い

こんにちは。パルだよ。

 

 

パルちゃん、おもちゃ大好きなんですけど

主に他の犬が遊んでいるものが欲しくなるタイプです泣き笑い

 

 

水戸黄門もけけ

最初はフックがひとりでハムハム遊んでいたのだけれど

 

 

パー子がやってきて~

 

 

気付けばパー子にかっさらわれた~爆笑

 

 

フックも取り返しにいくものの声小さめ泣き笑い

 

 

パー子、しっかり睨みをきかしてるし~キメてる

 

 

助けを求めるへたれなフック泣き笑い

 

 

自分でがんばれ!!

 

 

パーちゃん、おもちゃ好きだけど

そんなに執着しているわけでもなく。

人がとっても怒らない。

犬がとっても多分怒らないと思う。

圧で取らせないけど~笑

 

 

 

初めてのものは色々怖いけど

慣れてしまえば、ちょっぴり強気女子なパーちゃんです飛び出すハート

 

 

 

昨日は、ブルーインパルス見ました!

金曜日は残念ながらの大雨で

土曜日は移動の合間だったんですけど

何とか見れたーーーー!!!

 

 

雲が多くて、お絵描きは全然見えなかったけど

やっぱ、かっこいーーーーですね!!!