フックとお出かけ北海道2 | さば~いHoliday

フックとお出かけ北海道2

こんにちはー。

ブログ、ちょっこし空いちゃいました。

その間、早めの夏休み~ニコニコ

 

 

フックと一緒に船に乗り~船

 

美味しいもの食べて

 

一緒に人力車乗ったり

 

船に乗ったり

 

 

で、またまた船に乗って

 

羊見て

 

食べて

 

 

日本最北端の地へ。

 

 

あとはね、人生初のトロッコにも乗ってみた!

 

 

美しい景色、雄大な景色も堪能して

 

 

最北端と反対側の襟裳岬にも行ってみた。

風速10m以上の風が吹く日が年間260日以上もある

強風地帯ということだけど、風なら宗谷岬の方が凄かったな。

 

 

旅の後半は、フックも疲れて移動は爆睡

枕を使って上手に寝る笑

 

 

オール車中泊でしたが

各地の温泉に浸かりながら

美味しいものたくさん食べて飲んだ北海道でした!!

 

 

各地で買った自分たちへのお土産シリーズ

酒が多いな指差し

 

 

 

お出かけ中のゆのパルは

いつものお宿、くりえハウスへ~

家主が大変奥ゆかしく、ゆのパルはのびのび過ごせたようです爆笑

りなさん、ありがとうございました!!!!