ゆのちゃん近況 | さば~いHoliday

ゆのちゃん近況

トイプードル♀ゆのちゃん

特技、こぼれ寝。

 

 

もはやベッドには全く入ってないけどね~爆笑

首、苦しくないのかなぁ…

 

 

こんなバージョンもあるよ

これも首痛くならないのかなぁ…

 

 

 

先日、妹の愛犬ラッキーに会いました。

ラッキー 御年19歳!!

自力歩行は難しくなりましたが

まだ食欲もあって、元気にしています。

 

 

いいおじぃ、おばぁコンビ。

まだまだお互いに長生きして、来年も芝桜見に行こうね桜

 

 

ゆのちゃん、最近は週に1度

スウェーデン式ドッグマッサージを施術してもらっています。

右前肢の不調をきっかけに始めたのですが

シニア犬にとって血流の巡りを良くしたり

関節をしっかり動かしてもらったりするのは

今後のQOL向上にじんわり効果あるんじゃないなぁって思います。

 

 

めっちゃ不機嫌そうな顔してますけどね泣き笑い

 

 

保護して1年と少し、

しっかり年を取った感はありますが

めんこいおばぁちゃまになっていますニコニコ飛び出すハート

そんなゆのちゃんにご理解あるご縁がありますように~!!