パルちゃんトリミング | さば~いHoliday

パルちゃんトリミング

少しずつ暑くなってきましたね。

我が家ももうエアコン稼働始まりました。

今年は去年のような暑さがこないといいけど

どうでしょうかねぇ。。。

 

 

珍しく自分でケージ入って

鼻突き出してるパーちゃん

 

 

モッサリしてきたのでトリミング~

お湯に濡れると違う犬になるよね。

 

 

シャンプー、ドライはイイコなパーちゃん

さぁ、乾いたよ~ドライヤーダッシュ

頭にみょんみょん作ってるから、頭のボリューム凄いね爆笑

 

 

チョキチョキしてできあがり~乙女のトキメキ

 

 

パーちゃんは体は真っ黒毛なんだけど

頭&顔の毛はめっちゃ白髪混じりアセアセ

まだ4歳なんだけどなぁ~

 

足にポンポンとか作ってみたいけど

パーちゃん、爪切り、足裏バリカン大嫌いで

大暴れなのよねぇ。。。

そんなわけで頭だけ伸ばしてみてまーす。

 

 

でもおうち帰って暴れん坊して

あっという間に乱れ髪、バカ殿~泣き笑い

 

 

プードルらしく賢く元気いっぱいなパーちゃん

素敵なご縁をお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

先日、ちょっとお出かけした先で

朝採れたてヤングコーン詰め放題やってたので挑戦!!

結果、35本詰め込んできました!!これで500円!!

 

 

ヤングコーンをこんな状態で買ったことないので

色々調べて皮むき~

なんだか、金髪美少年のような

ちびまる子ちゃんの花輪くんに見えるのは私だけ?

 

 

こんなにたくさん、食べれるかしら

と思ったものの2人で2日間で食べ来ちゃった指差し

あーー、おいしかった、また出会ったら欲しいなルンルン