フック4歳おめでとう!! | さば~いHoliday

フック4歳おめでとう!!

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか~

我が家もふらふら、あちこちお出かけしていたら

ブログもすっかり置いてけぼりアセアセ

 

 

でも、これだけは書いておかないと!!!

 

 

4/29は、フック4歳のお誕生日でした誕生日ケーキ拍手

 

 

気付けばもう4歳か~早いなぁ~

いつになったら大人の男になってくれるのかなぁ~

まだまだ、なんでも口に入れてしまうのは変わりません。

変わったのは、口に入れたものを取るのに怒るようになったことかな泣き笑い

怒らせないように、噛まれないように

おやつと交換できるよう頑張ってまーす。

あ、誕生日なのに気づけば悪口爆笑

 

 

誕生日当日は、とーちゃんが用意してくれたケーキ飛び出すハート

 

 

まずは、お味見どうぞ~ニコニコ

 

 

ここはペロンのところだろ…

のはずが、もちろんガップリね泣き笑い

 

 

んでは、スヌード準備して本格的に頂きましょうねナイフとフォーク

もうね、目がやばいよね泣き笑い

 

 

パー子とゆのちゃんもお裾分けね飛び出すハート

 

 

 

また1年、楽しく元気においしく過ごそうねブルーハーツ