里親会ありがとうございました | さば~いHoliday

里親会ありがとうございました

週末の里親会にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

出だしは雨もシトシト

お客様も少なく

あらまぁ、どうしましょーなんて思いましたが

最終的にはたくさんの方にご来場いただき賑やかな里親会となりました。

 

 

会場はさすが撮影スタジオだけあって明るい!

 

 

里親会開始時の我が家預かり組!

 

 

ゆのちゃんはここ泣き笑い

おーい、病院じゃないよー、起きてー!!

 

 

会場では、紫陽花カフェのドッグトレーナーゆうこさんが

写真撮影もしてくれました!!

 

 

トイプードル♀ゆの

 

 

トイプードル♀パル

 

 

キャバリア♀チャチャ

 

 

みんないい表情飛び出すハート

1日頑張りました。

 

 

慌ただしい1日でしたが

りっちゃん預かりの頃に応援いただいていた方と

とても久しぶりにお会いできたり

参加しているワンコ達の幸せの足音が聞こえてきたりと

とても楽しく幸せな時間を過ごすことができました。

 

 

改めてご来場いただいた皆様

ありがとうございました。

また、里親会開催にあたってご協力いただいた

たくさんの方にも御礼申し上げます。

 

 

 

春はイベント続き!

次は4/14(日)駒沢公園フリマに参加します。

(犬は参加しませんよー)