スヌード族の我が家 | さば~いHoliday

スヌード族の我が家

先日、メルカリで犬のスヌードを買いました。

 

 

フック用に、と思ったんですが

ちょっと小さかった~

ということで、トイプーチームへ。

うん!!!

 

 

ぴったり!!!

 

 

フックはご飯の時はスヌード必須!

ネルルンママからいただいたスヌードがぴったりサイズラブラブ

このサイズ測って買いなおさないと~泣き笑い

 

 

チャチャも食べ方へたくそだからスヌード族だよ爆笑

 

 

で、これを機にゆパ様もスヌード族の仲間入りです笑い

ゆのちゃんも大分復調しまして、食欲あります!

 

 

食べるのは遅いので、いやうちのフックが早すぎるのか

いつもフックが背後霊泣き笑い

 

 

無理して取ろうとはしませんが

時々零れ落ちてくるフードへのアタックが強く

ゆのちゃん吹っ飛ばされるので要見守り~笑

 

 

あれ、パーちゃんの写真だけない泣き笑い

スヌード使う前のお写真で…。

パーちゃんはご飯前、すーーっごい吠えるんですよアセアセ

なので写真撮る心の余裕があまりない…

ちゃんと、ハウス!マテ!はできるんですよ~OK

 

 

 

来週末は里親会スター

 

 

みんな遊びに来てね~ニコニコ