チャチャとお散歩 | さば~いHoliday

チャチャとお散歩

ここのところお散歩で

咲いている桜も見るようになってきました。

 

 

お散歩が大好きなキャバリア♀チャチャ

ロング散歩というより

10分の散歩を何度も行きたいタイプです。

 

 

もしや、散歩行ける?!

と思ってしまったタイミングのチャチャニコニコ

階段の前で尻尾ブンブンで小躍り~笑い

 

 

このテンションになったチャチャをお断りするのは

不憫なので、ちょこっと出ししてます泣き笑い

お散歩チケットをゲットしたチャチャ飛び出すハート

 

 

行く気満々~爆笑

 

 

それはそれは楽しそうに歩き出す

いや、最初は走り出す勢いのチャチャなのです。

 

 

お散歩でおしっこにかがむ回数もだいぶ減りました。

あちこち匂い嗅ぎして、大満足のチャチャさんですイエローハーツ

 

 

ちなみにチャチャはおトイレはおうちでできるので

排泄のためのお散歩、ではなく

純粋にお外に出たいタイプです指差し

 

 

 

そんなキャバリア♀チャチャさんが参加予定の里親会!

一緒に参加するワンコ達が決まりましたよ~

詳細はこちらへ

 

 

シニアの魅力あふれる里親会になりますわよ。

ワンコ連れての参加も大歓迎!

お散歩がてら遊びに来てくださいませ~ニコニコ