梅見散歩 | さば~いHoliday

梅見散歩

雨続きの毎日

雨の合間をぬって、お散歩に出る日々です。

 

 

近所の河津さくら。この時はちょともう少しだったね。

 

 

でもこんなにキレイに咲いているおうちもラブラブ

 

 

おい。食うな真顔

 

 

抱っこ散歩の多いゆのちゃんですが

帰り道はとてもよく歩きました。

期せずしてピンクコーディネート笑

 

 

 

 

羽根木公園で開催されているせたがや梅まつりにも行ってみました。

 

 

歩いて行ったので、この時はしっかり歩けるフック&パルコンビであしあと

 

 

道中でランチ調達ハンバーガー

お出かけ散歩はこういうのが楽しいね。ワンたち目が必死爆笑

 

 

 

梅まつり到着。たくさんの梅が咲き誇っておりましたよ。

フックの目線の先にはおやつしかありませんが…

 

 

公園内は、犬も入れますが

人も多く、下も砂と土でしたので

小型犬は抱っこがよさそうな感じです。

(カートだと、ちょっとした小径には不向きでした。)

 

 

パーちゃんは、やっぱりたくさんの人にガクブル泣き笑い

 

 

小さな梅の花達を愛でつつ

時折ふわっと漂ってくる梅の香りを楽しみました。

 

 

帰りはまたまた寄り道ね指差し

 

 

 

何だか私、今年はたくさん梅を見ているようなニコニコ

まだまだ花の季節はこれから。

春のお花見ブラブラ散歩が楽しみですわ。

(それまでに誰かのご縁が決まっていますように…)