食べるの大好き | さば~いHoliday

食べるの大好き

こんにちはー。

今日もいつメンおやつ大会ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

と思ったら、あれ、パー子がいないな。

まぁ、いいや、パー子は時々ちょっと遠いのよね泣き笑い

 

 

 

キャバリア♀チャチャさん

実はできます。

 

 

オスワリも

マテもできませんけど

立ったままオテ!

 

 

これまでは

これでおやつをいただいてきたんでしょうね~爆笑

な~んて写真撮ってたら

 

 

んだな指差し

はいどーぞ。おやつ大好きチャチャさんですラブラブ

 

 

チャチャは基本的にフードは療法食。

おやつは先日ちーちゃんのおうちからご支援でいただいた

ペティッツソフトトリーツをおいしく食べています。

 

 

最初のうちは結構食べないこと多くて苦戦しましたが

今ではすっかりなんでも大好きっ子ですわグッ

これぞ、犬!よね指差し

 

 

あとはチャチャをお迎えしてくださるおうちを待つばかり。

チャチャの赤い糸はどこにつながってるかしら~。

 

 

 

 

犬、関係ない話。

先日、ちょろっと熱海に梅見に行ってきました。

 

 

妹、両親、叔父、義姉の6人で珍道中。

たまには犬のいない旅。

親孝行もできるうちにしておかないとね。