幸せな贈り物 | さば~いHoliday

幸せな贈り物

今日から2月!

一番寒い時期なはずなのに今年は全然ですねー

 

 

さて、昨日とある方から

キャバリア♀チャチャさんにと贈り物をいただきました。

 

 

そう!!あなたのおいしいさんよ~気づき

 

 

おうちの子に使っていたそうですが

ちょっと合わなくなったストックを

チャチャさんにと送ってくださいましたの。

幸せな贈り物、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

チャチャさんにとご支援いただいたのは~

じゃーーーーーーん!!

 

 

なんともゴージャスキラキラ

ティアハイムから新潟へご縁のあった

ポメmixのちーちゃんです。

幸せに年を重ねていますねニコニコラブラブ

 

 

これだけでも十分ありがたいのに

なんと我が家お預かり組にもかわいいお品が。

 

 

ゆのちゃんへ(寝起きで不機嫌顔泣き笑い

 

 

パルちゃんへ(おやつに必死泣き笑い

 

 

そしてチャチャにはかわいいハーネスとおやつが。

チャチャ、嬉しそうだな、いいお顔目がハート

 

 

そして、なんと我が家のフックにまで~(恐縮です!)

 

 

しかも中身がなんと…

 

 

モケケ大好きフックは大興奮泣き笑い

我が家はモケケ収集家、もしやご存知だったのでしょうか。。

初・柿の種モケケ。人間も嬉しい(笑)

フックはそれはそれは楽しくハムハムやったり

投げっこやったりと堪能しておりました。

 

 

そして私たちへのおやつ差し入れと

心温まるお手紙も同梱いただきました。

温かいお気持ち本当にありがとうございます!!!

 

 

ちーちゃん、幸せのお裾分けありがとう。

あったかくして元気に過ごしてね。

 

 

 

チャチャさん、ごはん

本日から早速おいしく