フックとお出かけ山陰へ! | さば~いHoliday

フックとお出かけ山陰へ!

フックと一緒に山陰地方遊びに行ってきました!

 

 

秋芳洞

ここはスケール大きくて感動したなぁ~

 

 

石見銀山

ガイドさんと歩くツアーに一緒に参加。

最近は、こういうのはガイドさんいたほうが面白いと思うようになった。

 

 

出雲大社

やっぱりここは絶対に外せないよね~大しめ縄は圧巻でしたわ。

 

 

鬼太郎と世界妖怪会議にも参加してきたよ

 

 

鳥取砂丘

めちゃくちゃ風が強かったーーーー

 

フックは砂まみれ恐ろしくて下ろしたのは1度だけ爆笑

 

 

姫路城

今まで見た中で一番大きいお城でしたわ~

 

和船でユラユラ、お堀からも見学

フックもネット越しにちゃんと見てるかしら~

 

 

淡路島

うずしおフェリーに乗って渦潮見学もしたよ。

 

 

イルカさんに大興奮して

 

玉葱カツラ被らされて、おっ玉葱撮影もされました。

 

 

たくさん遊んで、

最後はグロッキーになりながら

お船に揺られて帰ってきましたよ。

 

 

もちろん、人間は美味しいものも

たーーーっくさん

いただきましたニヤニヤ

 

 

お土産もたくさん。

もちろん、フックの大好きなモケケもね~ニヤリ

 

 

以上、ダイジェストでお届けしましたニコニコルンルン

いずれもフックと一緒に行けるところです。

皆さんも機会があればぜひワンコと~!

 

 

 

ちなみにゆのパルは・・・

りなさんのおうちでプードル祭りをお願いしました爆  笑

楽しく過ごしていたようです。

ありがとうございました!!!