ニコちゃんお泊り | さば~いHoliday

ニコちゃんお泊り

こんにちは。

 

ニコちゃんだよ飛び出すハート

 

 

2013年6月にさば~い家ご卒業のニコちゃんです。

ご家族のおめでたいお出かけがあり

ちょっこし我が家に里帰り来てくれましたニコニコ

 

 

黒犬ハウスの我が家では

めったに見れない光景です爆  笑

 

 

なんにでもかじりつく子犬を

不思議な目で見るニコ爆笑

 

 

 

そういうことしたい時期があるのよ泣き笑い

 

 

 

 

 

なんだか子犬に興味津々のニコちゃんです照れ飛び出すハート

 

 

この春に、病気が発覚したニコちゃん。

大変な治療だけど、ご家族みなさんで頑張ってくれて

いい状態を保てています。

 

我が家でも初日だけご飯いらないと仰りまして

とても心配しましたが、

翌日からは食欲パワー大復活で

くれくれワンワンしながらお薬もペロリグッ

 

 

 

 

 

子犬に振り回されながらだけど

週末までのんびり過ごしてね照れラブラブ