無事に退院してきました | さば~いHoliday

無事に退院してきました

急に寒い!

寒暖差激しすぎですねアセアセ

長袖引っ張り出して、靴下はいて過ごしてます。

 

そんな雨降る寒い日ですが

手術を終えたアメコカ♀ベルちゃん

協力病院にお迎えに行ってきましたーサーフィン

 

 

 

 

ご飯もしっかり食べて、お元気そうですわニコニコ

 

 

両足のパテラも、ピンで固定されました。

なんか違うピンみたいだけど、

詳しくは抜糸の時に確認することになりました。

 

 

横から

 

 

膝のお皿ががっちり固定されてますね。

このピンは基本的にこのまま生涯を共にすることになるそうな。

 

 

痛くて痛くて歩けない…??

と思いきや、結構普通に歩いていてビックリした。

獣医さん曰く

結構痛みに強い子ですね。数日動かない子もいますよ。と。

 

とはいえ、術後1週間は大大大安静。

それから抜糸までは安静で過ごすようにとのことです。

 

 

 

おうちに帰って、ベルちゃんの

後姿を見て感動~~~!!

足がまっすぐ立ってる!!

 

 

 

ってBeforeの後姿を撮っていなかったから

分かりづらいけど、上から撮った写真で伝わるかな。

こんな立ち方でした。なんかがに股になっちゃう。

 

 

 

 

とりあえず1週間は、ご飯や排泄以外は

ケージで安静に過ごしてもらいまーす。

 

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星 アルマイベントのお知らせ ふんわり風船星ふんわり風船星

10/23(日)@駒沢公園フリマ参加します。

私も1日売り子で会場にいます!ぜひ遊びに来てくださいませ~

 

 

10/29(土)@浅草エリール里親会開催します。

アメコカ♀ベルちゃんも参加予定です!!