今年最後の大仕事、フックシャンプー | さば~いHoliday

今年最後の大仕事、フックシャンプー

そろそろ、も~い~くつ寝~る~と~

お正月の時期になってきましたね門松鏡餅

 

今年の汚れ、今年のうちに!

ってわけでもないですが

我が家のフック、大分大分ホコリくさいので

意を決してシャンプーしてきました!

 

 

シャンプー前、他のワンコの毛まみれになるフック笑い泣き

(白スタンプーカットしている下にいるからだよ…)

 

 

久しぶりのマイクロバブルです乙女のトキメキ

 

 

きったな~~~~~!!!

この淀んだ泡が毛穴から湧き出した汚れガーン

 

 

 

シャンプーの泡も黒くてびっくりアセアセ

冬は静電気もすごくて、砂ぼこり吸っちゃう毛質ですもやもや

 

 

毛玉も多くて、ドライング時間かかったわ~ダッシュ

さ、ゴージャス記念撮影しよ~~チューブルーハーツ

 

 

あれ、ご機嫌斜めかなアセアセ

 

 

リボンとっちゃったけど

おやつ見せてからの方がいいお顔爆  笑

 

 

お口、泡立っちゃってるけどね笑い泣き

 

 

 

そんなこんな、今年最後の大仕事でしたニコニコ

 

 

 

今日は、セレちゃんお散歩デビューしたのだ!

明日はその記事を書くぞー!!!