必ず3段目でピタリと止まる男 | さば~いHoliday

必ず3段目でピタリと止まる男

こんにちは~!

預かり犬もいなくなったので平穏な毎日です照れ

ブログもなんてない感じになりますので~

 

 

先日こんなもの買いました。

 

静岡茶のお茶缶の製缶技術を使っているんだそうです。

気密性、遮光性に優れているので

おやつの保存に最適乙女のトキメキ

そして何よりもコッカーシルエットで可愛い~ラブラブ

 

 

以前、いつも馬肉買ってるDiaraの企画もので

このケース買ったんだよねー

 

 

小さいタッパーとか使ってると

だんだん蓋がゆるくなってきたりするけど

これはいつまでも蓋がしっかり閉まるのよ~

落としても開かないし。

 

そして硬い系のおやつを入れておくと

振ると「カラカラ」っといい音がするので

相変わらずお散歩行く行く詐欺のフックを

呼び出すのに使っていますてへぺろ

 

 

今日も、朝のお散歩行くのに

階段3段目で止まる男。。。笑い泣き

 

 

階段に飛び出す勢いは

それはそれはすごいんですよ~

 

俺は散歩行きたいぜーー!!

 

 

の猛烈アピールでゲートを通過するんですけどね。

必ず3段目でピタリと止まる男。

 

 

それを下から、とぉちゃんが呼び出しますアセアセ

 

 

まぁ、1回「カラカラ」くらいじゃ、ビクともしませんよチーン

何度か振ると、来ることもある、くらいな。

それでもダメな時はお迎えに行かないとです。。

 

散歩中も何度か「カラカラ」使わないと

歩かなくなったりと、困ったフックです。

楽しそうに歩いてる(ように見える)んですけどねー