歯磨きラップ~ | さば~いHoliday

歯磨きラップ~

歯磨きネタの続き歯乙女のトキメキ

我が家にはもうお一方、お預かり犬がいるからね。

 

 

 

 

そんなわけにはいかなくってよウインク

ラフも最初は、歯磨きジェル+歯磨きシートから開始

 

 

パティより素直にやらせてくれますグラサン

なので、結構早い段階から歯ブラシに移行しましたよ。

 

 

ラフも、1シャカ、1おやつ交換。

でもおやつ食べた過ぎて、結構歯ブラシを食うのよね~笑い泣き

 

 

基本的に日々ゴロゴロキャバリーズなんだけど

おやつ目当てに、ラフは歯ブラシに反応するようになってきました。

歯磨き=イヤなもの、にならないのはいいことですグリーンハーツ

 

 

歯磨きの順番は

チック→フック→ラフ→パティ なので

チックの歯磨き始めると、待ち行列ができることも爆  笑

パティは待ちませんけど。

 

 

ラフはご飯もおやつも何でも大好きルンルン

体重は8.2キロと、キャバリアにしては大き目だけど

体付きもしっかりしていて健康です!

 

 

 

いいご縁がありますように~グリーンハーツ

 

 

 

 

夜、ゴロゴロしながら

色んな人のブログを見たりします。

あー、こんな考え方もあるのかー

こういうのすごいなーとか色々考えたりして

自分のブログでも、こういうの書きたいとかって

思うんだけど、朝になるとすっかり忘れています笑い泣き

 

昨日もなんか思ったんだけどなぁ~忘れた。

良くも悪くもお気楽な私なのでしたてへぺろ