パティの膀胱とサポート基金御礼 | さば~いHoliday

パティの膀胱とサポート基金御礼

 

 

・・・・うぅぅぅーーーん。。。まだまだドスコイだね笑い泣き

 

 

体重はこれでも600gも痩せたんだけどねアセアセ

足取りは最初に比べたら大分軽快になりました。

ただ、皮膚がダルダルなんだよねー。

 

 

そんなパティさん、実は現在療法食を食べています。

Hill'sのc/d とc/d+メタボリックス

 

 

先日の通院で、少し血尿があったことをお伝えし

レントゲンを撮ってもらったところ

 

 

見ての通り、膀胱には石がジャリジャリ滝汗

大きい石と、小さい石混合でたっぷりアセアセ

 

おしっこに結晶は確認されなかったので

今の食事というよりは、大きさも考えると

過去の積み重ねでできた膀胱結石でしょうと。

 

療法食で溶けるか確認中でしたが

2週間経っても変化なし!

手術でとることになりました。

 

去勢手術+歯科処置も予定していますが

ここにプラスして膀胱結石除去は、麻酔時間が長くなる。

では、麻酔時間を短く、手術を2回に分けるか

それぞれ一長一短ありますが

先生とも相談し、手術を2回に分けることになりました。

それまで、石たちコロコロ流れてこないでね滝汗

(万が一尿道に詰まった場合、おしっこ出なくなり

24時間で尿毒症になってしまう危険性があります。。)

 

 

ちなみに偏食パティさん

療法食なんて食べてくれるかしら~と心配しましたが

 

 

なんと、療法食は好きでしたーーー爆  笑

でもc/dは好きだけど、c/d+メタボリックスはあんまり。

ロイカナのユリナリーは心臓のこともあるので

ユリナリーエイジングのみOK。

でもユリナリーは粒が大きくて食べづらいようなので

オヤツに採用。

 

とりあえず手術が終わって

色々クリアになるまでは療法食でいくことにします。

 

 

パッティ、とりあえず療法食美味しくてよかったねチュー

 

 

 

あ!!!あとそういえば

7月からのアルマのファミリーサポート基金

パティの枠が新設されました。

 

 

 

募集口数:70口でしたが

なんとなんと、早々に目標に到達したようでSoldoutになっておりました。

ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

たくさんの方にいただいたお気持ち、

ありがたくパティの医療費、療法食費に使わせていただきます。

 

 

 

 

 

まだまだ募集している基金もありますので

ご検討よろしくお願いいたします。