楽しそうな一面発見しました | さば~いHoliday

楽しそうな一面発見しました

みなさま、こんにちは。

突然ですが、わたくし。

 

 

おばちゃんがしつこいからの写真撮影には

全く協力してくれません笑い泣き

 

 

 

さて最近、モアの新たな一面を発見しましたウインク

ゴロゴロしているモアにちょっかいを出してみたら・・・

 

 

じゃれついてきたーーー爆  笑爆  笑爆  笑

無言で一生懸命手にじゃれつくモア音符

 

 

モアっちょ、楽しそうだねぇチュー

 

 

もっとやる??

 

 

そうかそうか。

では興に入ったモアっちょ3連発でどぞ!

 

 

以上、なんとも楽しそうなモアの新たな一面でしたてへぺろラブラブ

この感じだと、おもちゃでも遊ぶのかもなぁ~

 

 

 

その後は、首元こしょこしょしてあげてたら

寝ちゃいましたけどね照れ

のんびりかわいいばぁさまですイエローハーツ

 

 

 

 

我が家、先日から外壁塗装工事が始まりました。

カラー変えて、気分一新~~~キラキラ