モアとお散歩 | さば~いHoliday

モアとお散歩

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。

といっても、本当に何にもしないゴールデンウィークでした。

あまりにやることがなくて、

お尻に根っこが生えそうでした笑い泣き

 

 

ワンコたちとお散歩は行ったよ。

お預かり中のトイプードル♀モアちゃん&フックラブラブ

 

 

 

モアはお散歩上手に歩きますキラキラ

 

 

あまり速いペースだとついていけませんけど

(うちのフックがずんずんタイプで。。)

人間の普通に歩くペースでは問題ないです。

のんびりお散歩楽しめますニコニコ

 

 

お散歩していたら、ご自由にどうぞの

小さなバラ園がありました赤薔薇ピンク薔薇

 

 

中年おじさんとフックチュー

 

 

やっぱりバラには女子よね~ちゅー

ってやらされてる感満載のモア(笑)

 

 

 

シニアー女子チームと赤いバラ赤薔薇

 

 

 

真っ赤なバラがちょうどいい高さにあるし~と

モアのアピール写真~と何枚も撮るも、全く・・・

 

 

目線をくれない・・・えーん

 

 

 

 

うるさいやい!

目線をくれないおばぁモアと

微動だにしないおおばぁチックなのでした(笑)

 

 

 

しかし、お散歩もタイミングを間違えると

暑いくらいの季節になってきましたねー。

フックは「あちー!」ってなってもなかなか水を飲んでくれいない。

 

 

我が家歴代、みんななかなか水を飲まない子ばかりなので

水をちゃんと飲むモアが新鮮です。(普通なんだけどね)

 

 

 

トイプードル♀モア、推定10歳~

のんびりお散歩楽しんでくださる

ご家族、大募集中です!