※見つかりました※”【緊急/捜索/拡散】迷子MIX♀まお 【大網白里市・季美の森】” | さば~いHoliday

※見つかりました※”【緊急/捜索/拡散】迷子MIX♀まお 【大網白里市・季美の森】”

!!!!!! まおちゃん、おうちに帰れました !!!!!! 


ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたお願い



 

トライアル先から逃げてしまったようです。

今日は雨模様。

どこかで雨宿りできているといいですが。

 

目撃情報がとても少ないみたいです。

お知り合いで千葉方面、お近くの方いらっしゃいましたら

ぜひお知らせしていただけると助かります。

 

1日でも、1分、1秒でも早く見つかりますように。