駒沢公園フリマ行ってきた | さば~いHoliday

駒沢公園フリマ行ってきた

週末はいいお天気でしたね。

ということで、フリマ@駒沢公園、頑張ってきましたよ。

 

当日の売上、ご支援はフリマブログを見てねニコニコ

アルマフリマブログ

 

 

ご来場いただいた皆さま

お買い物にきてくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました!!

 

直前にまん防が出ることも決まっちゃって

どうしようかと悩みましたけど、やってよかったかな照れ

 

 

だってだって~~

たくさんのかわい子ちゃんに会えたもの~チューラブラブ

 

 

まずは私のとろける黒犬さん

いつも遊びに来てくださる、アロア&ルーガちゃん酔っ払い

 

 

あ、ルーガちゃんが切ないお顔になっちゃった。

ダメダメ、可愛いルーガちゃんじゃないと怒られちゃう!

 

 

あ、ルーガちゃん笑ったけど、アロちゃんそっぽむいちゃった・・・。

なかなかふたりがいい笑顔って難しいのよね笑い泣き

 

 

ルーガちゃんは白内障の手術も成功して

もうすっかり元気娘ちゃんてへぺろ

アロア&ルーガちゃんのおうちとは

本当にワンコ悩みが共通していて

いつも「わかるーーー!!」と言い合ってるのだ(笑)

 

今回もたくさんのお買い物ありがとうございました!!

 

 

 

お次のこのお尻は~ブルーハーツ

 

 

 

ご近所のワン友さんのちょびちゃんが

フリマに遊びに来てくれましたーウインク

 

 

我が家の歴代の預かり犬たち

ちょびちゃんとご挨拶の練習させてもらっていますのよ。

今日はお買い物まで来ていただきありがとうございます!

 

近所のワン友パピヨンちゃんのママも

遊びに来てくださいました。

ワンコに大興奮だったボルゾイ♀ニース(現:ルノン)さんも

なぜか落ち着いてご挨拶できる、

なんかすごい落ち着きを持った子なんです。

お買い物、ありがとうございました!!

(今度お名前聞かなくっちゃ♪)

 

 

次のお尻は~グリーンハーツ

 

 

このお顔で分かる方いるかしら??

 

 

 

かく言う私も、ワンコだけでは気づかなかった・・・アセアセ

こちら、昨年の夏にお預かりした、フィンくん(現:チャッピー)です。

我が家にいたころは、毛をツルっと剥かれていたので

雰囲気が全然違ってたのですよ。

 

 

ママを見てやっと気づくほど可愛く変身しちゃってましたハート

大好きなパパも満面の笑顔ですルンルン

 

 

とってもいいお散歩の相棒ですって。

元気に楽しく過ごしているようで嬉しいです!

お買い物もありがとうございました!!

 

 

 

お次は~って写真がないぞ。

あ!旦那に撮ってもらったんだった!

と写真を送ってもらって~ハイイエローハーツ

 

 

去年の秋にご卒業のチワワ♂元イルくん(現ミルくん)!

いやー、青空が似合うね~チュー

会った瞬間に、お顔うずめて甘えてくれたよ。

他の人にはしないってパパとママが言ってたから

覚えてくれているのかな、うん、そういうことにしとこー!!

 

 

 

 

キャーーー、そんなこと言わないで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おばちゃんに夢見させといてくださーーい!!!

 

 

 

 

はぁー可愛いラブ

ミルくん、さらちゃんは私にチワワLOVE

目覚めさせてくれたワンズです。

 

あ、チャンプ先輩の写真撮ってないじゃん。。

チャンプ先輩すみません!

これからもミルくんをよろしくお願いします!!

 

パパさん、ママさん

元気なお顔見せに来てくださって、ありがとうございますニコニコ

 

 

2013年にお預かりしたシュナウザー♂シュテル

一族だったそよかぜ里親様も

お買い物に立ち寄ってくださいました。

シュッシュも御年16歳、まだしっかりジィ様していますよー!

 

 

 

そんなこんなでたくさん元気をもらった1日でした!

皆さま、本当にありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

1日日差しを浴びて

ぐったり疲れ、お風呂に入ったら

髪の分け目がヒリヒリ痛かった・・・

帽子かぶるんだった・・・と反省したのでした。

 

 

さーて、今週もとりあえず仕事しよう。