じーーっと見つめるしーちゃんです | さば~いHoliday

じーーっと見つめるしーちゃんです

シーズーmix♀しずか(推定6~7か月)イエローハーツ

 

 

 

 

 

避妊手術をして一気にお姉さんになったのか

エリザベスカラーが嫌すぎるのか分かりませんが

なんだか、少しおとなしいしーちゃんです。

相変わらず、すみっコぐらし満喫中~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

初日は視界に入るだけでブチ切れまくっていた

ボルゾイ♀ニースも、落ち着いているときなら問題ありません。

で、おもちゃで遊んでいるニースにわざわざ近づくしーちゃん・・・。

 

 

 

 

 

 

 

こういう時のしーちゃんて

なぜかただ「じーーーーっ」と見てるんですよね。

 

 

 

そうするとちょっかい出したいニースはね・・・

 

 

 

って、しーちゃんをついばみ始めちゃうんですよね・・・笑い泣き

それでもしーちゃんは怒ることなくいるんですけど

興に入ると危ないので、終了です。

 

 

 

ちなみにニースが興奮しておもちゃで遊んでいると

やっぱりまた「じーーーーっ」と見て

 

 

 

ブチ切れます(笑)

 

 

 

しーちゃんは興奮している犬はキライなのです。

(自分だってよく興奮して

ニースに突っかかっていくくせにねー)

 

 

 

 

そんなしーちゃんもおもちゃは好きですルンルン

(靴下とかも大好きだけど~)

 

 

 

術後安静期間で、みんなのお散歩に置いていかれると

こんなところで日向ぼっこしながら、

みんなの帰りを待っていたりチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

多頭出身なのに

犬が苦手なしーちゃん

なんだかちょっと変わってて面白い子です。

 

きっとまだまだたくさんの引き出しをもっているよね。

それはこれから里親様に開けていただきましょう~!

 

 

 

今週末にお嫁入予定ですハート

出戻り禁止だからねウインク