クリちゃんの長い1日 | さば~いHoliday

クリちゃんの長い1日

お預かり中のチワワxヨーキーmix♂クリシュ

去勢手術するので、シャンプーしたよ。

 

 

コワイコワイのクリちゃん、

あわあわバージョンシャンプー乙女のトキメキ

 

 

逃げ回ることもなく

耐え忍んでくれます爆  笑

 

 

そしてお膝の上でドライング~ドライヤー

 

 

こちらも暴れることなく頑張ってくれますよ~グッ

さかさま抱っこは苦手なので

後肢がピーーーンってなっちゃうけどねてへぺろ

 

 

保護してから一度もカットしてないから

もしゃもしゃ~爆  笑

 

 

私はこのラフな感じが好きだけど

目の前の毛はチョキチョキしましょルンルン

 

 

 

 

はい、かわいこちゃんハート

 

 

 

翌日、朝ごはん抜きでおでかけのクリちゃん。

どこに連れていかれるのか不安そう?

 

 

車から降りて、病院までの道。

知らない道でひとりで歩くのはまだ怖いかなタラー

 

 

 

 

病院についたクリちゃん。

後姿がかわいすぎるーーーーラブラブ

 

 

 

 

 

あ、もちろん正面も可愛いよラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

手術の内容とか

手術後のお薬とか、丁寧に説明してくれる先生。

クリちゃんも一生懸命聞いてますウシシ

 

 

 

去勢手術はあっという間~

夕方にはお迎えです。

 

 

 

おかえり、クリちゃんニコニコ

まだぼんやりしていて眠そうです。

 

 

お家帰って、お水を少し飲んで

お気に入りのおじちゃんの上で

眠気に耐えるクリちゃん~

 

 

 

 

 

寝たら??(笑)

 

 

 

ま、最終的にはよく寝てましたけどね。

ご飯も少し食べたし、お薬もちゃんと食べてくれました。

おやつもちゃんともらいにきてますウシシ

 

 

 

 

クリちゃん、今日は一日よく頑張りました合格