ルーくんのプロフィール | さば~いHoliday

ルーくんのプロフィール

週末は大雨からのいいお天気!!

家にいる時間もたっぷりなので、洗濯三昧です。

 

 

さて、我が家でお預かり中のアメコカ♂ルーくん

こんなご時世ですが、里親様絶賛募集中です。

ってことで、プロフィール作成しました!!

 

【東京2020-04】アメリカンコッカースパニエル♂ルー  推定9~10歳


 

 

■保護日
 2020年3月13日 東京都動物愛護相談センター(多摩)より引取


■特徴(仮の名前:ルー)
 アメリカンコッカースパニエル♂ 推定9~10歳 体重7.1キロ(痩せ気味)

■性格・暮らし
 ・最初は少し緊張しますが、
  慣れれば元気いっぱい!人が大好きな甘えん坊です。
 ・どこを触っても攻撃性はありません。
 ・他の犬とはそつなく過ごせます。
 ・お散歩は上手に歩きます。
 ・お留守番、就寝はケージでできますが、最初は少し吠えます。
 ・室内トイレは練習中です。

■今までに行った医療行為
 ・健康チェック(3/15)
 ・フィラリア抗原検査(-)(3/4)
 ・血液検査(4/3)
 ・狂犬病予防接種(4/14)
 ・6種混合ワクチン(3/4)
 ・検便(3/4)
 ・避妊手術(4/4)
 ・歯科処置(4/4)
 ・マイクロチップ装着(4/4)
 ・チェリーアイ整復手術(両目)(4/4)

■今後、行う予定の医療行為
 ・ドライアイのため、点眼継続が必要です。


 

 

 

 

 

獣医さんからも、こんなに推定年齢迷う子もいないけどと言われました。

精巣の縮み具合からすると、8~9歳

歯の具合からすると10歳オーバー

心臓、内臓の具合からすると、7~8歳

 

ってことで、推定年齢は9~10歳としました!

頭の中?性格?は4歳くらいかなてへぺろ

 

とりあえず元気ですけど、じーさまです!

でもこんなじーさま最高!って思ってくれるご縁があったらなって思いますルンルン

 

 

いい感じのじー様ですよウシシラブラブ

 

 

 

さて、明日から平日スタート!!

コロナウィルスは抑えられてるのかどうか

まだよく分からない感じの感染者数推移ではありますが

今の自分にできることってことで

引きこもりお仕事頑張ります~グッ