里親募集中のビションフリーゼ♂フランくん
我が家に来た頃はハンガーストライキしていたくらいだったのに
今や・・・
ご飯は大好き~~!!!
私がキッチンに入ると~
短い脚をバタバタさせて、おねだり始まります![]()
![]()
モタモタしていると・・・
フランくん、そんなに欲しいの??
はい。準備出来ました!!
我が家では、みんなそれぞれのハウスに入ってごはんタイムです。
フラン、ハウス!!
入る前になぜか手前でクルッと回ってからハウスするフラン![]()
ハウスした後はわんわん(くれくれ)!するフラン。
いやいや、普通はダメななろうけど、フランとしては成長したなぁ~
と思ってしまうのだ。ちなみに体の割に声は小さいです。
はい、お待ちかねのご飯ですよ~![]()
![]()
そして、ここにも成長の証。
人間が見ていても、ご飯食べるようになりました![]()
普通のワンコでは当たり前のこと
ご飯が欲しいアピール
くれくれワンワン
人の前でもガツガツ食べる
全部、我が家に来てから少しずつできるようになったことです。
フランは、恐らくこれまで人間と一緒の生活をしてきたことがありません。
ゆっくり、じっくり焦らずフランを見守ってくれるご縁があればと思います。
ね、フラン
(大抵ひとから一番遠いところで寝ていますけどね・・・
)









