メリクリロキ | さば~いHoliday

メリクリロキ

 

 

トナカイロキだよ~トナカイ

僕のサンタさんはまだ来ないみたいだから

今年はここで我慢する~

 

って、言ってるような?!

目線の先はもちろんおやつよぐぅ~。

 

 

そんなロキがクリスマスイブにやってきたのは~

 

 

そう、残念なことに・・・

 

 

 

 

 

 

ロキ、元気いっぱいなんですけど

3日前くらいからおゲーリしてましてね汗

 

1回目は、ぺっちょりなくらいのブツなんだけど

2回目、3回目をして、そちらはもう水様でしてねざんねん

 

お正月にさらに悪くなっても困るなと思って

早めに病院に行くことにしましたの。

 

 

診察台でのロキ。

いっぱいいっぱい笑

 

 

別に痛いこと何にもしてないじゃん・・・汗

 

 

 

 

ほら、もう終わりだって。

 

 

 

 

下痢止めと、整腸剤いただきました。

これでとりあえず下痢が止まるといいね。

 

 

必要な医療行為ができるのも、支えてくださる皆さまあってこそ!!

チャリティカレンダーもまだ今年の発送間に合うみたいですので

ぜひ皆さまお買い求めくださいませ~おんぷ

 

 

 

 

ロキは来年のカレンダーだねぐぅ~。

 

 

 

おまけキャ

 

 

みなさま、素敵な楽しいクリスマスをおんぷ