チッチのトライアル報告① | さば~いHoliday

チッチのトライアル報告①

気づけばブログ更新遅くなりました汗

 

預かり犬がトライアルに出ると

ホッと一息で、ボケーッとしてしまうーーーー。(言い訳)

 

 

 

 

 

・・・・はい。

 

 

 

里親様からは、トライアル報告たっくさん頂いています!!!

お写真と一緒にドドドンとご紹介しますおんぷ

 

 

 

=====mail*

 

あの後やはり、お散歩から帰ってきてしばらくは
くみこさんの姿をさがしているようでした。
玄関をウロウロしたり寂しそうな顔をしたり、
遠吠えしたり、としばらくは落ち着かない様子でした。
夜にはほんの少しだけ慣れた(諦めた?)ようで、ごはんもモリモリ食べました。
リビングのソファが気に入ったようで、ときどきお昼寝しています。

 

 

 

今朝のお散歩では、すれ違う人たちやワンちゃんに興味津々でした。
もしかしたらくみこさんを探しているのかも?という表情もしていました~。



 

 

家族みんな、チッチちゃんがかわいくて気になって、
今朝は早起きしていました(笑)。

 

 

=====mail*

 

 

大あくびで、すっかり寛いでます笑

おばちゃんLoveだったチッチなので、少しは寂しがってくれているようです。

でも大丈夫、すぐにママさんLoveになると思いますぐぅ~。

 

 

そして、こちらは私が好きなお写真はーと

 

 

娘さんお二人と楽しそうなお散歩キャイキャイ音符

三姉妹の末っ子になった感じかしら~

 

 

 

人が大好きなチッチ

たーーーっくさん可愛がってもらっているようですが

調子に乗って、こんなこともやらかしています汗

 

 

===mail*

 

チッチちゃん、少し慣れてきたのかなんなのか

今日は色々やらかしてくれています汗

 

寝室の布団でおもむろにう〇ちしたり

テーブルに乗ったり、玄関から靴を持ってきたり・・・。

 

プリンカップやペットボトル、勝手に持ってきてかじっていました。

固いおもちゃやガムなどを買ってこようと思います汗

 

 

いつの間にか、玄関から長女のスニーカーを・・・。

叱られて目をそらすチッチさん。

 

 

 

 

午後に私だけ出かけていたので、

多少落ち着かなかったのかもしれません。

 

少しずつ素が出てきているのかな、と思いつつ

躾もしっかりしてあげなければ!と思います。

 

 

初めてて庭で遊んだそうですが

アクティブに走り回って、楽しんでくれたみたいですぐぅ~。

 

 

===mail*

 

 

チッチも、里親様ご家族も

とっても楽しそうに過ごしてくださっているようで

私もとっても嬉しいです!!

 

賢い子ですので、やはりいたずらも出てくるでしょうし

どこまでやれるか試してくるような感じもあると思いますが

そこはキチッと教育していただいてニヒヒ

 

 

 

Y様、引き続きどうぞよろしくお願いいたしますおんぷ