話の分かるこです。 | さば~いHoliday

話の分かるこです。

リビングでいつもの場所に座ると…

 

左側:クック

 

 

真ん中:りっちゃん

 

 

 

 

後:チック

 

 

 

 

 

これが我が家の定番なのですが、追加されました。

右側:チッチ

 

 

 

 

 

 

 

チッチ、本当は真ん中のりっちゃんのポジションに来たいはず。

実際、何度かそうやって真ん中に陣取りました。

でも、そこはチッチじゃないのって何度か教えたら理解しました。

いまは真ん中が空いていても、右側の私のおしりにくっついて寝ます。

 

 

賢いわ~~

 

 

 

 

人が大好きで、少しでもくっついていたい甘えん坊さんはーと

人間のご飯中、私の足元でひっつくチッチ。

かかとに頭乗せてひっつき甘えん坊~

可愛すぎて、組んだ足崩せないわ笑

 

 

 

 

 

 

 

甘えん坊さんチッチ。

相変わらずお外は((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル で

お散歩はまだまだ難しいですが

一緒に少しずつチッチの成長を楽しんでくれる里親様がいるといいな。

 

 

 

チッチのプロフィール作らないとな!!