甘えん坊プーちゃん | さば~いHoliday

甘えん坊プーちゃん

とーーーーーーーーーーっても甘えん坊な

ショートステイのお客様

 

【埼玉29-22】トイプードル♀プラチナ 推定7~8歳

 

 

 

人間が座るとすっ飛んできますおんぷ

 

 

 

 

人に構ってもらうことが大好きなプーちゃん。

膝にいたい、なでてほしいの甘えん坊さんですちゅーハート

 

 

 

なでる手をやめると~

 

 

 

面白いから、それでも撫でないでいると~

 

 

 

 

でもやっぱり撫でない。

すると今度は振り返ってお願いします笑

 

 

 

 

うるうるお目目で訴えるプーちゃんはーと

 

 

 

 

 

こんな目でお願いされたら

うちのおじさんはイチコロです笑

 

 

でもちゃんと他のワンコにも気を使える?感じで

他のワンコがお膝にいると、クックと違って無理やり入ったりはせずに

横にくっついて寝てるんですよ。お利口さんですぐぅ~。

 

 

 

甘えん坊プーちゃん

気づいたら椅子の上にいた。

さすがプードル!ぴょんぴょんです~