ピンポーーーーーンぴんぽん


ritchy


うるさーーーい!!



ええ、包み隠さず言いますと、これが我が家の日常です。。。テヘ



リッちゃんの吠え声は、結構大きいです。
ニコはハスキーボイスで、なんかかすれてます。1歳の女子なのに。。



で、ピンポン騒動の結果、何が得られたかといいますとね、こちら音符

ritchy



gonko+さん から、リッちゃんにと、ご支援をいただきました。

gonko+さんのおうちには、リッチーにそっくりなコッカプーさんがいます。
本当によく似ているんです!!私もビックリしました。
笑ったときとか、見上げたときとかの表情もすごく似ています。
だからこそ、リッチーのことをとても気にかけてくださっています。
ありがとうございます。



さて、なにがきたのかと、ワラワラ集まるワンズたち。

ritchy


クックがダンボール頭を突っ込み、
リッちゃんが剥がしたテープを嬉しそうに持ち歩き
ニコがよくわからないまま、リッちゃんを追いかける
というどうでもいい時間を過ごして、出てきたものはこちら!!


ritchy


リッちゃんのアレルゲンを考慮したおやつと
大好きなおもちゃ、欠かせないお洋服、保護犬たちにと首輪
そして、心温まるメッセージ、りっちゃんに必要なものをと、リッちゃん基金が入っておりました。


本当に、本当にありがとうございます。



お待ちかねのリッちゃんに、早速おもちゃを1つあげましたおんぷ

ritchy


いや、しかしすごいですね。
黒い被写体(クック&リッチー)にピントを合わせると、白とびハンパナイ!



ぽーーーーんって、投げると・・・・

ritchy


どうやら、リッちゃんは、自分にもらったんだと思っているようでして
決して譲ることはありません。


ritchy


ちなみに、この写真だと謙虚そうだけど、
ニコちゃん、結構強いんです~汗

ritchy



んだね。
お洋服も着せてみました~音符

ritchy


2枚いただいた内の1つです。
リッちゃん、最近暑くなってきたのか、湿度が上がったのか
痒がることが増えてきました。
やっぱり 真っ赤 になるまでかいちゃいます。
できるだけステロイドも増やしたくないけど、痒そうだし・・・。
だから、お肌を傷つけてしまわないためにも、お洋服はやっぱり必要です。


最近は、耳の中は臭くないしきれいなんだけど
片方の耳の入り口が、超~~~~臭い!!!
ほんと、おかしいほど酸っぱくって、耳前の毛をバリカンかけたら
それはそれで気になってしまい、真っ赤に掻き壊してしまった・・・・。
ムズカシイ・・・・。



その後も、リッチーとニコで、おもちゃ争奪戦してました~

ritchy

ritchy



いつもは、弾丸ニコちゃんに負けちゃうリッちゃんですが(結構すごいんですよ~)
今日は必死に抵抗してました笑



gonko+さん、リッちゃんへの暖かいお気持ち、ありがとうございました。
ご支援品、基金ともに、リッちゃんに大切に使わせていただきます。