そんなこんなで、我が家にやってきたNewFaceくん。


たいてい、こんな感じ。さば~いHoliday-luffy



底抜けに陽気な・・・ややオバカ雰囲気な・・・男の子。



このこね、実は2ヶ月前に一度引き出し検討したこでした。
そう、こないだまでいた 柴犬♂龍 との同期くんなんですよ。


あのとき、飼い主が判明し、飼い主返還となるとのコトでした。


あぁ~、よかった。
じゃぁ、お迎えのなかった龍、頑張ろうね!って、里親探しとなり
めでたく龍はステキな家族とご縁がありました。


それなのに。
それなのに。
それなのに。


このこ、まだセンターにいました。


お迎えに来る って言った飼い主さんは
待っても、待っても、お迎えにはきてくれませんでした。


どうしてなんだろう。
私には信じられないけど、そういう人がいるんですよね。
そういう人のことを考えても、きっと一生分からないから、考えない。



そんな元飼い主はさておき
愛嬌よし!のこのこは、センターでも、ふれあい犬候補として
2ヶ月もセンターで過ごしました。
その間に、落ち着きのないこの子に、センターの職員さんたちが
アイコンタクトとオスワリ も教えてくれました。


元飼い主はお迎えに来てくれなかったけど、
センターでも、十分可愛がられて過ごしたんだと思います。
でも、今度はこのこを家族として可愛がってくれるおうちを探します。


どこでも愛される性格のこです合格
このこだけを大事に可愛がってくれる出会いを期待して、里親募集したいと思います!!



さば~いHoliday-ruffy



いつカメラを向けても、こんな顔笑



我が家でのお名前 ルフィ です。
そう、あのルフィね、ゴムゴムパーーーンチで、里親さんつかもうね!!